更新情報などお知らせ!

 最終更新日:平成28年6月25日(土)   

◆・・・ 更新情報・・・◆

     ◆
めにゅー】ページ
《神仏の祀り方・先祖の拝み方》の項目を作成しました。ご覧下さい!

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


法気会へようこそ

当会にご縁のあったすべての皆様にを!
是が私たち法気会の一番の願いであります。

 

それは

  • 精神的
  • 身体的
  • 家庭的
  • 社会的
  • 経済的等々

心身共の【健康と裕福】であります。

 

 

此処で貴方も
手に入れましょう!

 

何で? どうして?悩んだら即ご一報を!


人生に、生活に、困った時、決断できない時、お待ちします。

今が(幸せになる)その時です!

 

   

 今、世の中が悪くなっているのは、人間が弱くなり、悪くなっているからです。原因の一つは、すべてが安穏(ラクな方)に流されていることです。

 神は、「甘き人の世に沈む事、又染まる事なかれ」と申されます。

このような時、「神に守られ、仏に救われ」て災難なく病なく、喜びの笑顔があふれる『法気会』の輪の中に皆様も入って頂きたいと、願っております。